どーも!まつだです。

 

実は、ペーパーアート以外にもいろいろ事業を行っておりまして、
地域を(勝手に)盛り上げる活動なんかも企画・運営しております。
その一つが
『稲沢盛り上げイベント!ハレノヒ・キャラバン』
というもの。

 

当時、

イベントに出展経験もなく、
もちろん主催経験もなく

『ないんだったら、やったらいいじゃないの』ってノリではじまったこのイベントも

 

多くの方に支えられ、11月1日の開催で1周年をむかえます♡
なんと稲沢市からのご後援も!
14492491_974803585964392_8336034420569564001_n

o0960053913747650417

とにかく楽しいブースが盛りだくさんで、
大人も子どもも楽しめること間違いなし!

当日は、特に午前中を中心に混みあうことが予想されますので
小さなお子様づれの方は抱っこ紐持参がおすすめです。

私?!

研修室のシークレットブースあたりで、
何かやるかもしれませんよ~(๑¯﹀¯๑)ふふふ

当日、ぜひ会場でチェックしてみてください♪

【入場無料】稲沢盛り上げイベント!ハレノヒ・キャラバン

icon_fruits006開催日時
2016年11月1日(火)10:00-15:00

icon_fruits006場所
名古屋文理大学文化フォーラム 3階フロア全室
(稲沢市正明寺三丁目114番地)