力の掛け合わせで、魅力アップ!

9月に初開催して大好評をいただきましたこの企画、
たくさんのご要望から
更にかわいさ満開でかえってきましたー!!

まぁまぁ見てくださいよ~デレデレしますよ~(*´﹀`*)

・年賀状におすすめ!お正月バージョン


・かわいいサンタさんがやってきた!クリスマスバージョン

【おひるねアート監修:smile baby* すぎもとゆか先生】

 

たまらんわ!!なんてかわいいの!!

紙のお花は変幻自在なんだけれども、
やっぱりこの笑顔あってこそだとキレイに咲けるのだと思うのです。

おひるねアートのプロである、すぎもと先生の力
×
ジャンボフラワーを使った私の表現
×
とにかくかわゆい赤ちゃん達と愛情あふれるママ達

 

が、揃う場だからこそのアートであって、
このキュンキュン感がでてくるわけで♡

 

力を掛け合わせることで、
こんなに笑顔が咲いたこと、すごくうれしい。

 

小さなお子様連れのママさんは、
ぜひこの限定コラボをお見逃しなく!

 
↓詳しくはこちら!募集開始は11/1 13:00~です!