\ジャンボフラワーづくりのワークショップを開催するよー!/

ブースを構えるのはこちらのイベント↓

①ママの文化祭®in一宮

IMG_20170630_190348177.jpg
②夢がMORIMORIフェスティバルin清州
どちらもジャンボフラワーのワークショップをしますが、
両会場それぞれ異なる
限定フラワー、咲かせますよー!
ふふふ、ハロウィンと七五三とかクリスマスとか
色々イベントシーズンですからねハート
季節にピッタリなものもご用意しようと思っています。
(超特価なので数量限定です!!)
この二つのイベント以降、
しばらくイベントには出ませんので
超絶お得なこの機会をお見逃しなっくー音符音符音符
IMG_20170630_192227413.jpg
↑イベント初出展・ママの文化祭®in一宮の様子

昨日は夢がMORIMORIフェスティバルの説明会に行ってまいりましたが
稲沢ハレノヒ・キャラバン関係者の皆さんが
「イベントごとのカラーが出る!!」というのを反芻するように
主催者さんの想いや雰囲気を噛みしめておりました。

IMG_20171005_000914837.jpg
(松田、どこかにいますハート
ブース一覧を見ながら、早速気になるお店をチェックする私笑
かなり多種多様なラインナップになっているので
ぜひぐるぐる見て周ってくださいね音符