フォトグラファー・ウォレスともみさんと開催している
ジャンボフラワー撮影会、

今期も楽しい1日となりましたハート

募集スタートから数分で満席となり
あわてて増席するも
たくさんの方にキャンセル待ちのご案内をすることとなり、
私達ともに更にいい作品にしていこうと
改めて強く思うことになった今回。

もーみんさんからお写真データが届いて、

「こんな写真が残していけるなんて
うらやましいな」

としみじみ思ったわけなのです。

ほら、私、30代前半ですけども

スタジオ写真とかも別に残ってなくて
しかも三女ですからね、
だいたいなんか面白い写真ですよ笑

このジャンボフラワーを作っているときって、

幸せ感に包まれているというか
やっぱり笑顔を思い浮かべていて。

色味も重さも高さも組み合わせも
かなり調整しております。

(いっぱい触ってほしいし、何なら抱きしめたっていいので
壊れたり破れたりしにくい紙素材を使用しています。)

現場に来てもらったとき、
わぁっと嬉しそうに驚いてくれるその表情や

思わず手を伸ばしてくれること、

「この色がすき!」と教えてくれること。

そんな瞬間を

もっともっと彩っていきたいと思うのです。

そんな想いをもーみんさんは汲み取ってくれていて
更に、その笑顔も、お花たちも

色んなニュアンスで写真に仕上げてくれるんです。

さくさく撮っているようで、
一つ一つのコミュニケーションを大事にしているし、
陽が動けば、自然に合わせて場を変えて
葉のきらめきも、影も光も、

全てをもって、生かしてくれる。

20分っていう時間がほんと魔法みたい。

あっという間なようで、

出来上がった写真達は1冊の絵本みたいなんです。

少しずつ、SunnyCircusのインスタグラムなどで
ご紹介していきたいと思います。

インスタ ペーパーアート・ジャンボフラワー制作所SunnyCircusインスタ
フォロー大歓迎ですハート

屋外での開催は、
また気候の良くなる春ごろにできたらいいなと

思っています。

屋内もまたやりたいなぁハート

決定次第、このブログやインスタなどで
お知らせしていきますね。