しっかり学べる実践力を身につける!
ペーパーアート講師認定講座、はじまりました。

 

さて、お久しぶりの更新ですが
このところ立て続けに県外からのご依頼があり
ジャンボフラワーを発送しておりました♡

かわいい記念日が更に楽しく鮮やかに残っていきますように(*´▽`*)

 

そんな折、
ペーパーアート講師認定講座がスタートしました!

そんな様子を一足先にアメブロにて公開したので
こちらでもご紹させていただきますね!
↓↓↓

 

こちらは初回レッスン、生徒さんの作品。

 

初回ですけどね、バッチリです!!!
(しかも時間的に大幅に早く完成されました!)

 

 

(こちらは過去の生徒様。講師として頑張ってます!)

 

 

この講座は全7講座あって、
取得までに最短でも3か月はかかるのですが、

その分
ペーパーアートに関する基本と知識が詰まっていて、
JPA(日本ペーパーアート協会®)の講座の中で

松田イチオシです。

 

 

 

クラフトワークセラピストや

ジャンボフラワーが作れるsmileスペ―スプランナーの資格も

推しではあるのですが、

 

資格取得後、
実際に生徒さんを迎える講師の立場になることを想定するのであれば

それだけの知識と技術、意識は必要になるわけで。

 

 

1日で取得できる講座も全力でその内容をお伝えしていますが、
体得できるのは、このペーパーアート講師認定講座ならではだと思うのです。

 

 

 

 

泣 いやー初心者には難しいっしょ…

とか

泣 道具、すごい増えませんかねぇ…

とか

泣 子連れだと取得できないですかねぇ…

 

という方、結論から言うと全然そんな心配はいらないわけですが
ひとまずはご自身が納得するまで相談してください。
ペーパーアート単発レッスンも随時受付可能ですハート

 

 

ふふふ…
実はウエディングブーケレッスンも

只今同時進行中。

 

ずーーーーーーーーっと残せる紙で作るブーケ、

今回はどんな仕上がりになるのか私も楽しみ!!

各種認定講座は、お申込みいただいた方から順に日程の調整をさせていただいております。

お子様連れでも取得ができるようなスケジュールを組みつつ、
やりたいことを実現できるようお手伝いさせていただきます!

お問合せの際には、
PCアドレス等、Gmailからの送信がもれなく取得できるようお願いします。
(送信後、2日間待っても返事がない場合は迷惑メール・不達扱いになっている可能性が高いです!再度お問合せ願います!)

icon_fruits006 お申込み・お問合せはこちらから

ジャンボフラワー・ペーパーアートなどなど
ご予算やイメージに応じて製作いたしております!
お気軽にお問合せください♡
ワークショップも随時開催しております。